記憶と記録。その狭間。

ゲーム好きな人間が日々の所感雑感をだらだら書くブログ

最近ハマっているもの

こんばんはアオスミです。


あろうことかVtuberにハマってしまいまして……
最初は軽い気持ちだったんです。
何故かYouTubeのおすすめにホロライブの白銀ノエルさんが出てきたので見始めて、可愛い声、好きなキャラデザ、う~ん好き(チョロオタク)となってからは、もう毎日のようにいろんなVの切り抜きを……

にじさんじよりもホロライブの方たちをよく見ます。
ホロライブEnglishも見ます。英語わかるようになりたい。
湯水のようにお金を使えたならスパチャ投げまくってたと思う。

別に可愛いもの好きってわけじゃないけど可愛い女の子好きすぎるんだよな。
恋愛的な意味ではなくて普通に可愛い女の子可愛いから好き。
ていうか女の子はみんな可愛いよ。
つい気持ち悪い人になってしまいました。

 


この前たまたまにじさんじの白雪巴さんの切り抜きがおすすめに出てきたか何かで見て、今さっき白雪巴さんと健屋花那さんの二人のユニット?コンビ?というのかわからないけどCrossickの切り抜きがあって見たんです。

この二人付き合っとんか!?!??!?

いやね、レズである前に百合のオタクなんです私は。
苦しいよ。急じゃんそんな。何????限界オタクなんですけど、、、、、、
よく「てぇてぇ」って言葉が使われてますけど、そんな言葉じゃ表せない……二人の関係性はそんな一言じゃ何も伝わらねぇ………ってなるので、私の使いたくない言葉にランクインしてます。
厄介オタクじゃねーか。

とりあえずCrossickは営業じゃなさそうだなってのが伝わってきて限界オタクは苦しくなりました。
白雪巴さんのキャラデザもとても好きなので余計に良いです。
はあ、、、、、
ていうかVtuber幅が広いな。
ホロライブEn.はカリオペとキアラがとてもいいです。かわいい。


別に常にカップリングとしてみてるわけではないですが、女と女の強い関係性がそこにあればそれはもう百合なので……
個々人としても好きですよ、彼女たち。
見てても「百合だなあ」とは思わないです。
「はあ、、、、もう、、、、、、、、、、、、」となるだけで。
これが限界百合オタクだ。

 

 

流行りのウマ娘はなんとやっておりません。
でもどのTwitter垢を見てもだいたいウマ娘について流れてくるのですごいね。
尻尾の動きが本当に可愛いと思います。
猫とか犬とかの尻尾はよくあるけど、馬の尻尾ってなかなか擬人化やら獣人化やらどちらでも見てこなかったので、新たな発見です。

 

眠れないからって書き始めたけど結構書きましたね。
限界オタクのアオスミはさすがに眠いので寝ます。おやすみ。